キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

α550発表ですが・・・

個人的に全く触手が動きません。

α700ユーザーの乗り換えがあるとは思えませんし、旧300シリーズをメインにしていたユーザー向けなのか???

スパンが短すぎて買換え需要があるとはとても思えません。

逆にα700のユーザーへは2年以上経つのに何も提示なし。

α850も日本で発売しないしなに考えてるんだろ、ソニー

K-7や7D的な機種は用意してなかったんでしょうね。

来年はいよいよ中級機が振るサイズになるでしょうけどちゃんと機種が出るのやら。なんか周回遅れな機種を出してきそうな予感が・・・。

ボーナス時期まで何も出なければα900個人輸入でα850に入れ替えますがそのあとはこの調子であれば少し考えますね・・。