キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

LUMINAR AI 無料配布中 (注意点有)

Luminar AIが突然無料配布始めました。

体験版じゃありません。製品版です。

つい3日前にHUMBLEのセールで買った私涙目…。

まさかチュートリアルさえ読んでない段階で無料化されるとは…。購入者8000人超えてたけど…。

まああっちは有料の追加オプションてんこ盛りで開発中止になったっぽいフルオート版とも言えるソフトもついてたのでまあギリギリ許せるかな…。

期間限定とのことですがいつまでか不明。

ちなみに購入したものと下のリンクのものは全く一緒です・・。

悔しいので予備のノートパソコンとかにも全部入れました。怒

 

※LUMINERを知らない方へ

これLIGHTROOMのようなアルバム一覧ソフトとしても使えます。

Lightroomphotoshopのようなレイヤーを云々的な細かい作業はできません。

その代わり肌の調整とか空の色の調整とか体形修整は超簡単にできます。

スマホの写真アプリで多い機能をパソコンでやるみたいな感じですかね。

併用すると一番いいと思います。↓紹介ページ

※LUMINER3,4(一時無料とかでも配ってた)を持っている人へ

LUMINAR AIは自動で調整する機能が大幅に強化されている反面

トーンカーブやらレイヤーやら手動で調整する機能はバッサリ

削られています。あくまで自動化に特化しているのでそのあたり

のソフトを別に持ってない場合は削除すると困ったことになるので

消さずに併用しましょう。

 

↓ここからダウンロードしてください。

入力したアドレスにシリアルが送ってきます。(数分かかるようです。)

skylum.com

 

Luminar AI 日本語

Luminar AI 日本語

  • ソフトウェア・トゥー
Amazon