キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

国立航空宇宙博物館別館 (スティーブン・F・ウドヴァーヘイジー・センター )(3)

前回の国立航空宇宙博物館別館二回目の続きです。 今回は宇宙編です。 スペースシャトル エンタープライズ 一見小さく見えますが実際にはかなり巨大。 やっと終わりです。 ご覧いただいた方ありがとうございました。 ワシントンに行かれた際はぜひw。 にほ…

国立航空宇宙博物館別館 (スティーブン・F・ウドヴァーヘイジー・センター )(2)

前回の国立航空宇宙博物館別館一回目の続きです。(半年空いてしまいました・・・) ボーイング307 愛称はストラトライナー 爆撃機 B-17をベースにした旅客機 ユンカース Ju52 愛称はTante Ju (タンテ・ユー =「ユーおばさん」の意) デザインがいいです。 …

近所のわんこ

近所のわんこですがみんながいろいろ与えてしまうので家の一番遠くにつながれてさびしそう・・・。 にほんブログ村

2011 長崎の大雪

2011年1月1日の長崎市内の様子です。 こんなに大雪になったことは覚えてる限り数回しかありません。 長崎の雪の風景という意味では非常にレアです。 長崎市内の丸善団地付近。 道路は凍結状態。坂が厳しいのでチェーンなしでは登れません。数台立ち往生して…