キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

SONYからα7Rのスペシャルカタログが届きました。

突然ポストにこれが入ってました。 開けてみるとα7R/α7名のケースが。 さらに開けるとα7Rで撮影したサンプルが。 あとはα7R/α7のカタログと挨拶文、Aマウントユーザー向けと思われるCPの案内。 キャンペーン内容はAマウント用レンズのためのアダプタLA-EA4を…

New α 始動。特別体験会 行って来ました。

New α 始動。特別体験会 福岡 に行って来ました。 正直非常に分かりにくい場所でした。 α7、α7Rは想像通りでした。 NEXはNEX-5N→NEX-6と買い替えして使っているのですがこれに買い替えるかというと・・・。 確かにサイズ的にほぼ変わらないサイズでフルサイ…

くまもん?

にほんブログ村

SKY

JETSTAR 中部国際空港 にほんブログ村

【デジタル一眼カメラ DSLR-A900】【期間限定WEB修理受付】早くも終了

先日から始まっていた ソニーのDSLR-A900 期間限定WEB修理受付のシャッター交換 + 当社指定外観部品交換が早くも終了していました。 8/30が締め切りだったのにたった2週間たらずで終了とは・・・。 夏にある程度使ってからと思ってましたが甘かった・・。 …

静寂

NEX-5N 名古屋テレビ塔から にほんブログ村

hematite

XZ-1 にほんブログ村

湖畔の風景

NEX-5N 東山動物園にて にほんブログ村

koinobori

ちょっと遅れてしまいましたが。 にほんブログ村