キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

omodidoriというアイテム買ってみました。

omodidori(おもいどり)って知ってます? そう↓これです。 IPHONEをつかってアルバムの写真をどんどんスキャンしていくというアイデアグッズみたいな。 うちの実家にも大量のアルバムがあるのですがめんどくさくて未整理だったのでこれを使ってみようと購入…

今更Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 を買った話

今更Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 を買いました。 つか厳密に言うと前に持っていたので買い戻し。 レンズはこのところモーター無しは処分してEFマウントかモーター有りに 整理しているのになぜかというと相当安かったから・・・。 安い理由はこの通…

SONY LA-EA3動作可否一覧

SONY LA-EA3動作可否一覧です。 SONY マウントアダプター LA-EA3 出版社/メーカー: ソニー(SONY) 発売日: 2013/11/15 メディア: Camera この商品を含むブログを見る ※NET上で動作可否について記載があった分と自前で確認した分を勝手にまとめています。 目安…