キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

激安のライトボックス買ってきました。

ライトボックスは以前から何種類か持ってるのですが最近はめんどくさくてあまり使わなくなっていました。

 

たまたまよったサンキューマートでこれを見つけて衝動買いしました。

商品名は”折りたたみ照明ボックス”。

f:id:kimitosora:20200724170916j:plain

なぜキャラクターグッズがメインのお店で売ってるのかは?

 

f:id:kimitosora:20200724171150j:plain

素材は塩化ビニル。ボタンで留めて組み立てます。

f:id:kimitosora:20200724171221j:plain

バックシートは黒と白2枚入ってます。

f:id:kimitosora:20200724171412j:plain

この値段でちゃんとLEDが20個ついてます。

f:id:kimitosora:20200724171504j:plain

USBケーブルまでは付属していますがモバイルバッテリを接続して利用することにしました。端子は普通のマイクロUSBです。

 

f:id:kimitosora:20200724171656j:plain

こんな感じに撮れます。

サイズ的にはDVDが限界です。

でも小物には十分です。

この値段は驚異的ですね。