キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

中古で液晶が傷だらけというデジカメを買いました。

中古で液晶が傷だらけというデジカメを買いました。

オリンパスですがレンズはダブルレンズ付きで液晶以外はきれい。

値段はレンズ分という感じで本体は只同然の値段でした。

 

本体の液晶はこんな感じ。

液晶の傷1

 

店員に傷だらけと説明受けましたがコレ汚れのような気がしました。

確かにこすったぐらいでは変化なし。

 

なので購入後に思い切って激落ち君を使ってみました。

 

すると・・・・

液晶の傷2

 

新品のようにぴかぴかw

傷が付くかとも思いましたが最近のデジカメの液晶面は高度が高く全く擦り傷なし。

たぶん液晶保護シートを剥がしたらこうなったんでしょうね。

 

実際手元に1台液晶保護シートがはがせなくなってしまったデジカメ持ってます。

剥がすのはどうしたらいいのやら・・・。

 

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村