キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

PENTAX K-x ミニチュアマスコット買ってみました。

PENTAX K-x ミニチュアマスコット、うわさには聞いていたのですがなかなか売ってなかったので

タワレコまで行って買ってきました。

PCWATCHの記事

4台

1つ200円のガチャガチャなんですがよくできてます。

限定

ちなみにタワレコバージョンはあたりのはずなんですが5個買って2つ出てしまいました!

限定上

ちゃんとK-xの文字も。

限定後ろ

タワレコバージョンのみ液晶面に”NO MUSIC NO MORE LIFE”。

4台組み合わせ

グリップは取り外せるように溝が組み合わせが変えられます。

(上と異なりますがわかりにくい?)

なぜK-r?という気はしましたが面白い企画だと思いました。

こんなにバリエーションのあるカメラは他にないのでSONYのカメラでは現状無理ですよね・・・。

タワーレコードでの販売は最近始まったはずですが結構減ってました。

もう少し買ってみようかな・・。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村