キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

明日から屋久島行ってきます。

mixi等を読むと雨でカメラが壊れたとか荷物がずぶぬれになったとあったので

撥水フィルターとかカメラ用のレインコートをヨドバシで調達してきましたが

予報を見る限り杞憂に終わりそう・・・。

デジタルはα100+16-80mm+50mmf1.4+x2テレコンの構成。

(18-200mmを天候悪化でレンズ交換が不可能な場合のための予備)
メモリーカードは6G分。

フィルムは中判でフジ645Zi。

かなり迷いましたが森の中は暗そうなのでベルビア50*1、プロビア100F*2、プロビア400x*2の構成です。
プロビア400x高いですね。ベルビア50より高いって・・・。(+_+)


とはいっても5本全部とっても16*5で90枚分。DGはJPGなら1500枚分・・・。

もののけの森に行くのでコダマも(もらいものw)


カメラリュックや予備バッテリも購入したので行く前から結構散在しました。(T_T)



あとは体力の問題か・・・。