キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

α700 全国8都市体験イベント10/8


載せるのがかなり遅くなりましたが10/8の福岡で行ってきました。


桃井一至氏の公演も途中から。

レンズの話のところからだったんですが新型のレンズの話ではないため知ってるよみたいな・・・。


ミノルタのデジはSweetからα100に切り替えたんですがα700は見たところほんとに手堅い機種ですね。


アンケートの戻りを見て不評な点を片っ端からつぶすことに専念したようなそんなイメージでした。


上位機も出ると思いますが多分金額的に購入できるのはα700ぐらいが限界なので今度のボーナスで買います、はい。



最近α100はほとんど終了してしまってますね。

知り合いがタイミング悪く買えなかったようです。


α100の新型も出せばいいのに。
(ていうか出してから廃番にすべきでは・・・)


(撮影モデルの方正直かなり微妙でした。どうせ持ち帰れないとはいえあんまり撮る気が・・・。)