キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

キヤノン EOS Kiss Digital N 購入してみました。

キヤノン EOS Kiss Digital N 今更ですが購入しました。

中古でわずか¥4000。

付属品はボディキャップと充電器だけですがジャンクではなく完動品。

手持ちのキヤノンレンズは2本しかないのですがあまりに安くて買ってしまいました。

下手なコンパクトの中古より安いしw

グリップが中途半端に剥げた状態だったので思い切って全部剥いじゃいました。

今見るとメニューはあまりに素っ気無い上、モニタが1.8インチで解像度も画像確認には

低すぎますが写りはAPS-Cなので昼間なら全然問題無し。

NEX-5nの操作性の悪さからすればダイヤル付いてるのでまだましです。

これが出た当時安くなった 初代EOS Kiss Digital を思い切って買ったのが最初のデジイチでした。

あとはどう使うかですが特になし。

会社のロッカーにでも入れとくかな・・・。

キヤノン EOS Kiss Digital N

手持ちのキャノン 50mm1.8 を付けてみました。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村