キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

GANREF GOLDになりました。

9/22から初めて10/16にGOLDになったので3週間ほどかかりました。


早かった?んですかね???


正直もう主だった写真は出しつくし気味・・・。


地味目の写真はポイントもそう付かないので難しいところですね。


あとはぼちぼちやって行きたいと思います。


ブログを見て?入れていただいた数名の方ありがとうございました<m(__)m>

やっていてちょっと思ったんですがGANREFって”おいでよどうぶつの森”の家増築するたびに借金を返し続けるのによく似ている気がしましたw


同じ人はいませんかね???