キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

紅葉 大宰府 光明禅寺

先月末になりますが大宰府の光明禅寺に行ってきました。



大宰府天満宮には何度も行ったことがあるもののこちらは初めてでした。

京都にありそうな枯山水の庭園があり非常に紅葉がきれいでした。



最初は真面目に撮ってたんですが

 

段々脱線していきましたw



ちなみに下から2番目はおみくじですw


紅葉している範囲が狭かったのと行くのが遅かったのでこんな写真ばかりで終わってしまいました。


この日はなぜか変わった色が良く出る日でした。


(上は全部サイズ以外無修正です 16-80mmと100mmマクロ使用)