キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

写真展開始

昨日一日がかりで展示の準備をして(というより単なる手伝いですが)

今日から某有名美術館で展示開始しました。

自分の写真が展示されているのは何とも奇妙な感じです。

出した3枚の写真が全く組でもなんでもないバラバラ写真なのでこういう展示会では

悪い出し方の見本のようになってしまいました。(T_T)

それぞれ単体ならまあって感じだったんですがこうしてみると自分で見ても

全然目立たないし面白くないです。

(ほんとは2枚出す予定だったんですけどね・・・。)

まあ反省にはなるので次回ということで・・・。

真ん中の夕日だけはライトが直接当たってるのでそこそこいい感じです。

一人で個展とかされている方の展示の仕方はやはりうまいですね。

勉強になりました。