キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

引っ越してきました。

 本日よりこちらでブログを作成します。
 少し真面目なブログを書こうかと思って普段使ってる某○天ブログと別にジャス○ブログに 新しく作り始めたブログでしたが楽○だと1日100件ちょっとのアクセスに対しジャス○ブログは 1カ月でたった60件でした
。 理由は全く紹介してくれないしジャストブログの他の作成者の分も簡単に見れないからです。 (その上トップページで紹介しているのは他の会社のブログ・・。)
またブログ自体公開されないので最初にかなり悩まされました。
(なぜか初期設定が非公開のため)
あんまり考えずに作ったんですが正直ひどいです。。

昔は一○郎とかでお世話になってましたが今はその程度の会社になってるのでしょうね。。