キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

【デジタル一眼カメラ DSLR-A900】【期間限定WEB修理受付】早くも終了

先日から始まっていた ソニーのDSLR-A900 期間限定WEB修理受付のシャッター交換 + 当社指定外観部品交換が早くも終了していました。

8/30が締め切りだったのにたった2週間たらずで終了とは・・・。

夏にある程度使ってからと思ってましたが甘かった・・。

思いのほか早かったです。

α900現役で稼動してる人がまだまだ多いということか限定数が異常に少なかったのか・・。

いったい何台ぐらいだったんでしょかね・・。

ソニーらしくないいいCPだったんですけどね。

追加で募集してくれないですかね。

ちなみにシャッター交換だけはまだやってます。

end2.jpg

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村