キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

100均一でマルチメディアリーダー発見。

ダイソーでぼーっと見てたところマルチメディアリーダーが売ってました。

DSC03247.jpg

SDカードリーダーは売ってましたがマルチ対応は初めてみましたので衝動買い。

色は白しかありませんでした。

DSC03253.jpg

中はこんな感じです。

最初から傷が入ってるのはご愛嬌w

DSC03248.jpg

対応メディアは以下ですがなぜかSDXCは非対応なのか記載なし。

というかこのメモリカードリーダーには上には記載の無いM2のスロットまであります。

あのPSPGO以外見たことが無いM2・・・。

海外では人気あるのかな?

ちなみにヤフオクで誰か売ってそう・・・と思ったらやっぱりいました。300円ってw