キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

九州文芸館 ロバート・キャパ展行ってきました。

九州文芸館 ロバート・キャパ展行ってきました。

九州文芸館って知らなかったのですが新幹線の駅の前にある美術館でも博物館でもないような不思議な施設。

九州文芸館

肝心の写真ですが期待してなかったですが十分な量の展示がありました。

本ではよく見ますが生を見るのは初めてでした。

行ってよかった。

ロバート・キャパ

車で行くには不便な場所ですが結構お客さんも多かったです。

折角行ったので他にも見るところがあるとよかったのですが道の駅の温泉休みでした。

残念。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村