キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

お台場ガンダム

先日大した用事もなかったのですが東京に行く機会があったのでついでにガンダムも見に行ってきました。

場所が地方からの人間には?分かりにくかったです。

まだ本来は展示が始まってなかったからだと思いますが駅についても一切案内なし。

それらしい人についていきましたw。

生憎の天気の中のため暗く、また泥濘状態の地面とうわさ通りの臭い・・・。

大した写真にはなりませんでしたがな実物はかなりリアルでした。

背面から。

各部ライトと目が光り、排気口からスモークが。

結構すさまじい量が出ていました。

首は左右、上下に稼動します。

一応正式公開前だから?かイベントは突発的に始まりましたw。

正式公開の時は恐らくいけないのが残念です。

なかなかいい企画でした。

横浜のよく分からない博覧会もこういうのをすればよかったのに???

行かれる方はこちらを参照まで。

正式公開は7/11からです。

(8/1からはオリンピックバージョンらしいのでそれまでに・・・。)