キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

イルミネーション (キャナルシティ博多)

キャナルシティ博多のイルミネーション を見に行ってきました。



中央のオブジェクトが去年までと違うものになっていました。

綺麗は綺麗なんですが今年は環境がテーマらしくちょっと地味な気がしました。

他の方のブログですが去年はこんな感じでした

ただサイズはかなり大きいです。


白い点は人工雪(泡?)

雪が降っている感じを出したかったんですがさすがに無理でしたw


人出も多かったです。ほんとは平日に行きたかったんですけどね。


α700で撮影してますがまだマニュアルさえ読んでないので適当です。

ただαSwee DIGITALの時ように片手で設定変更が出来るようになったのは楽ですね。

ただWBや露出精度は上がってるので前よりも補正かけなくても結構いけてしまいます。

早く覚えないと・・・。