キミトソラ

ミノルタ・コミカミノルタ・ソニー α システムに関する写真関連のブログです。

写真展出品準備中

機会があって写真展に出品することになりました。


額縁の中身を入れ替えるのがあんなにメンドクサイことやマット紙のカットがとても素人にはできず2枚の紙代と加工代4000円も飛ぶやらやらで知らないことばかり。

締め切り直前まで考えてなかったので結局この写真展のためにと撮影したのは3点中の1点だけ・・・。(それも偶然撮った写真・・・)


出品にあたって何点か他の人に見てもらいましたがみんな好みがばらばら・・・。

結局先生に選んでもらいました。^_^;


写真


あと一枚は風景写真(といってもこれも夕暮れ)の分は追加になったためまたマット紙のカットに行かないといけません。


締め切りまで残り4日。


間に合うのかなあ・・・。